プレイ・コム・デ・ギャルソン/コンバースコラボスニーカー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日アップの動画
おばさんがやりがちな残念コーデ特集

がバズりまして(笑)一日で約8万回視聴していただきました。ありがとうございます。
そうよね〜。
もういい加減みんな嫌になっちゃって、笑いたいですよねー。
コメントで続編のリクエストも多数いただいておりますので(笑)調子に乗ってまたやりたいと思います。

ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)の公式オンラインストア「DSMG E-SHOP」
以前より取扱ブランドが増えて、けっこう見ていて楽しいです。

4月29日に「プレイ・コム デ ギャルソン(PLAY COMME DES GARCONS)」で、「コンバース(CONVERSE)」とのコラボスニーカーが出るそうです。
しつこいくらいにハートマークが入っていて、可愛い。
コラボもののスニーカーって、すごくお高いものもたまにあるけど、こちらは良心的なお値段。

人気すぎてなかなかサイズがない、Play Striped T-Shirt(ボーダーTシャツ)も、オンラインで買えそうです。
お家時間が長い今はTシャツや、長袖ロングTシャツが欲しくなります。

それにしてもドーバー ストリート マーケット ギンザやドリズヴァンノッテンに行けないって、本当に寂しい(涙)
大好きなお店は心の癒し。
美的な刺激を受ける場所がいかに大切か、離れてみてわかります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA