おばさんがやりがちな残念コーデ特集(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

もうゴールデンウィークもヘッタクレもない週末でございますが、みなさん何しますか?
ステイホーム週間。
自己啓発とか勉強とかエクササイズなどをして過ごすもよし、この際超だらだらして過ごすもよし。
みなさん心も体も知らず知らずのうちにストレス溜まっている頃だと思いますので、疲れたら自分のことを甘やかしてあげてくださいね。
というわけで今週は超くだらない動画をあげました。

おばさんがやりがちな残念コーデ特集

 

この前お家の片付けをしていたら、化石級に古い服がでてきちゃったのー。
「ちょっとこれ使って何か動画撮るしかない」と思ってしまいました(なんの使命感?!笑)。

 

役に立つとかどうとかいう内容では決してございません。
笑って温かい目で見ていただければ幸いです。

おばさんがやりがちな残念コーデ特集


スポンサーリンク

おばさんがやりがちな残念コーデ特集(ミランダかあちゃんねる)” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 千衣子 より:

    かあちゃん、こんばんは☺️chuchuです。
    かあちゃんの体を張った今夜のおばさん動画、素晴らしかったです
    私もこういう人になりたいです!!
    あ、いや、caseに出てきたおばさんではなくて、仕事の目的の為には自分の見栄えなど気にしない!というかあちゃんの姿勢の方です

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      chuchuさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      いや、そ、そんなたいそうなことではございません(笑) 
      なんだか・・みなさんがつかのま笑顔になってくれるためなら、かあちゃん裸踊りでもできそうな心境です(←やるなと止める声多数)

  2. 博子 より:

    ミランダかあちゃんこんばんは
    YouTube楽しく拝見しました
    面白すぎて爆笑です
    段々演技?も上手くなってますよ
    又楽しいYouTube待ってます
    お身体に気をつけてお過ごし下さい

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      博子さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      爆笑してくれてよかった〜^^
      演技力磨いて(?!)これからも頑張りますーー!

  3. Emiko より:

    ミランダかあちゃん様
    またまたバージニア州からこんにちは。
    こちらの動画、すごく面白かったのでローカルの仕事仲間にシェアしました。かあちゃんさんのリアクションに大笑いしていましたよ。かあちゃんさんのインスタを見たいと言うので、紹介しました。言葉は通じなくても、動画や写真から伝わるものって分かち合えるんだなって実感しました。
    どの国もコロナのニュースが続き、みんな楽しく面白い話題に目を向けるようになっていますね。
    お身体に気をつけてくださいね。次回の動画を楽しみにしています。
    Emiko

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      Emikoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      バージニア州の皆様にもみていただけたなんて光栄です!
      明るく楽しく気分が上がることを見つけて、健やかに過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA