今ある服でおしゃれに変身!【みっこ先生コラボ】

師走です!お出かけにコートは必需品。
リバー仕立てPコート
気分が上がるカラーコートで、あたたくしてお過ごしくださいね!
(ホワイトのウールジャージパンツは12/3発売です。こちらもあったかいよ)

+++++++++++

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日はYouTubeに新しい動画が上がってます。
「40代からの動ける体チャンネル」みっこ先生とのコラボです。

今ある服でおしゃれに変身!【みっこ先生コラボ】

40代からの体のお悩みを解消!しかもすぐできてきつくない!
きつい腹筋や筋トレ必要なし!
お腹痩せ!太もも痩せ!など、気になる場所を解消するための体の動かし方を教えてくれるみっこ先生のチャンネルは、なんとチャンネル登録者35.9万人の超人気チャンネルです。
その人気チャンネルのみっこ先生とゆなぞんさんが、ジャージとデニム+ボーダーという、誰もが持ってる服で登場してくださったので、
かあちゃんはその服をそのまま活かして、「表参道ランチ」に行けるコーディネートに変身していただきました〜〜。
全とりかえじゃなくて、”持ってる服を活かす”が今回のポイントよ。
こういうの、かあちゃんもやってて本当に楽しい。
ノリノリで参加してくださっているみっこ先生とゆなぞんさんのリアクションが面白すぎるので、ぜひご覧ください。

今ある服でおしゃれに変身!【みっこ先生コラボ】

 

そして、かあちゃんも「40代からの動ける体チャンネル」にお邪魔させていただきました。
んで、このサムネイル見てえ〜〜(爆笑)

お腹秒痩せ【みぞおち剥がし】ミランダかあちゃんにやってみたら大変なことに!

「あなた、リアクション芸人ですかっ?」
熱湯風呂ばりの悶絶シーンがありますので、「やだーかあちゃん意外とお腹出てるじゃない」って笑っていただけたら嬉しいです(←どM?)
そんな超初心者かあちゃんの隣で、笑顔で丁寧に必殺わざを教えてくれるみっこ先生。
しかもやり方が難しくないのでハードルが低く、「私もやれそう」って思えるの。
思わず「ついていきますっ!」って思っちゃう。

みっこ先生は、こちらのご本も出されています。
「40代からのお腹痩せ」
魅力的なタイトルだわー!

表紙の「つまんでゆらす」=「つまぷる」で気になるぽっこりがスッキリ!
写真や図説が大きくて、老眼鏡必須のかあちゃんでも読みやすかったです。
YouTubeと合わせてご覧ください。
「40代からの動ける体チャンネル」

 

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA