アニマルとキラキラを手に入れるなら12月のZARA

最近車でのワンマイル〜2マイル程度のお出かけは、これの出番が多いです。
ハウンドトゥースアウター
さっと羽織って、さっと出かけられる。
モノトーンなので、下に着る服はなんでもアリです。
(ピンクのサテンパンツは12/3発売です)

+++++++++++

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
大人になってからようやく似合うようになったのが、ヒョウ柄やゼブラ柄などのアニマルモチーフです。
それなりに貫禄がつき、アニマルのインパクトに負けない存在感が出てきた大人女性こそ楽しみたいもの。
この時期のZARAって、アニマル柄多いんですよね〜。

でっかいビジューのついたパンプス

デザインはごくシンプルで、とにかくヒョウを前面に押し出した迫力コート
(合わせているベロア素材のレギンスも使いやすそう)
アニマルジャカード ニットコート 

ブラウン系のゼブラ柄って珍しくないですか?
フルレングス プリントパンツ


そして使い勝手がよくて、毎シーズン何かしら買いたくなるストール

プリント入りソフト生地スカーフ

かあちゃんも5年以上前に買ったZARAのレオパード柄ストールは、今だに冬になるとしょっちゅう使ってます。

クリスマスだパーティーだと、何かと華やかな場がある12月。
キラキラやヒョウ柄を一番見つけやすい時期なので、狙っていた方はパトロールしてみてくださいね!

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA