大人が取り入れやすい帽子ブランド見つけた!

冬のあったかニットの手触りっていいですよね〜。
きれいな色のスカート合わせで、優しい気分で着たいです。
———————–JUST JOY-———————-
アルパカ混ニットトップス 
サテンフレアスカート
————————————————————

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
かあちゃんのある日のカジュアルコーデです。
キャップは、こちらのブランド ↓

妙に子供っぽくなっちゃって。
もっとこう・・大人ファッションにあうキャップってないですかねえ〜。
と思っていたところ、このブランドを見つけました。

 

Jin no beat shite cassie (ジンノビートシテカッシ)
女優の田中美里さんがプロデュースしているブランドです。
ブランドのHPにご本人がかぶっている画像が出てて、超絶素敵だから見てみて〜。
全然子供っぽくないでしょう?

 

 

かあちゃんが購入したのはバスクキャップです。

JUST JOYのラメニットドレスに、adidas by Stella McCartneyのフリースを着て、気軽なカジュアルスタイルにしてみました。

 

このキャップ、どうしてサトシにならないかと言うと、素材がいいんです。
ウール100%の起毛素材。
あと、頭のてっぺんがちょっと平らなシルエットになってるのわかります?
どうやらここが、真ん中がぷっくりまあるいキャップより大人っぽい印象を作るポイントのようです。

カラーはグレイ、ブラック、ベージュの3色あって、かあちゃんはベージュを選びました。
帽子、今まで被ったことがなかった形にも挑戦したくなりました。

 

 

JUST JOY LINE公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official   新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA