ちょっと可愛いイヤカフ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は雨の合間をぬって撮影してきました。
湿度が上がって、いよいよ梅雨が近づいてきた感じです。
体調崩さないよう、気をつけましょう!

マスク生活もずいぶん長くなってしまいましたね。
マスクの付けはずしのとき、ピアスは引っかかっていや!という方が増え、この1〜2年で急速にイヤカフが浸透しました。
最近ネットでも、シンプルだけでないすごく可愛いイヤカフを目にすることが多いです。

 

耳の形はそれぞれなので、ピタッと耳にフィットするものが見つかると嬉しい。
ピアスと違って、落としちゃうんじゃない?って心配だったですけど、意外にもこの1年、1つも落としたことがありません。
なので、そろそろイヤカフも、シンプルだけじゃない、色石の入ったものやパールなどもチャレンジしてみようかな、なんて思っています。

ヒロタカさんのデザイン、なかなか素敵。
Bird of Paradise オニキス×クロムディオプサイド イヤーカフ(片耳用)

ブラックのスクエアなオニキスがちょっとクールな感じ。
色石とのコンビなんて、ちょっと意表をつかれました。

 
オニキス&アコヤパールイヤーカフS(片耳用)
王道パールかと思いきや、片方はパールで片方はオニキス。
前をどちらにするか変えるだけで、気分が変わりそうです。
イヤカフって、耳のどこにつけるかでも、角度や見え方が違って表情が変わります。
それもピアスと違う面白いところ。
夏が近づき、アップスタイルのヘアにすることも多くなると思います。
耳元のおしゃれで、気分を上げていきましょう!

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA