「デジタル愛媛ツアー」出演中止のお知らせです

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

すでに補足記事を書かせていただいたように、明日の愛媛南予きずな博の「デジタル愛媛ツアー」
台風14号の影響で帰りの飛行機が早々に欠航してしまい、かあちゃん、出演できなくなりました。。
楽しみにしていてくれた皆さん、LINEお友達登録してくれた皆さんに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に本当にごめんなさい。

本場の美しい真珠、みなさんにご紹介したかったな。
この目で見て伝えたかったな。
このリベンジはいつか必ず。

 

台風、ばかやろーーーーーー!!!!

 

 

今のところデジタル愛媛ツアーそのものの中止は発表されていないので、
かあちゃんは出演できませんが、
「絶景お魚レストランツアー」など、楽しそうなライブもありますので
せっかくLINEでお友達登録してくださったみなさんは、そのままライブをのぞいてみていただけたら嬉しいです。

それと!今回の件とは別件で、JUSTJOYでも10月からジュエリーの販売を開始する予定です!
あと数週間で詳しいご案内ができそうなので、そちらもぜひ期待していてくださいね。

 

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA