派手なカラーのバッグを物色中

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
この春シーズンに、カラーバッグを買おうと思って色々物色してます。
今シーズンは「グリッター」「ラメ」「蛍光色」が目立つので、大人は服でなくバッグや靴で取り入れたいなと。
今、目をつけているのが,

POPなGUCCIのジャッキー。
ベイシックなジョッキーに、蛍光色の絵の具でペイントしたみたいなところが可愛いです。
それとも本当に新品をペイントしちゃおうかしら。。

 

GUCCIのホースビットも、こんな可愛いカラーリングが出てます。
イエロー×オレンジ×ミントブルー
Theトレンドカラーで旬なイットバッグですね!
白いリネンのシャツとパンツ。
全身白でこのバッグをポイントに・・みたいなコーディネート、素敵なんじゃないかしら?

 

蛍光色がお得意なのがバレンシアガ。
ダウンタウンスモールショルダー。
かあちゃんアワーグラスのブラックを持っているのだけど、この絶妙な曲線がものすごく好きなデザイン。
全身ブラックとか、トップスは白Tシャツでボトムスはブラックデニムで、このバッグを斜めがけ、
みたいなコーディネートをしてみたい。

 

バレンシアガとグッチは、お互いのアイコンを取り入れたコラボ商品を展開してるので、オンラインストアを見てて、どっちのブランドを見ているか一瞬わからなくなります。。
シューズとバッグはいち早くゲット。
シーズン初めに買って、目一杯楽しみたいと思っています。

 

 

2022年春物は、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official
新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

派手なカラーのバッグを物色中” に対して 2 件のコメントがあります

  1. aaa より:

    かあちゃん、こんにちは。
    バレンシアガのバッグも素敵ですね!
    私は先日アップされたGUCCIとアディダスのコラボ?のショーに釘付けです。
    今のデザイナーさんに変わってからの毒々しさが、なんだかクセになってきました(褒めてます)。
    奇抜な中に突然クラシカルなバンブーバッグが出てくるんですよね。
    おいそれと買えないお財布事情だけが辛いです。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      aaaさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      GUCCIとアディダスコラボ、面白かったですね〜!
      一歩先を行くクリエイティブって、ちょっと謎な部分があったりします。
      ミケーレさんはやっぱりすごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA