韓国語版『歳は素敵に重ねたい』が出版されました

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日YouTubeに新しい動画を公開しました。

【FARFETCH/YOOX】意外とカンタン!海外通販のおすすめポイント&使い方!

すでにハードユーザーの方も多いかとは思いますが、「海外通販やったことない」という方のお役に立てば・・ということで
FARFETCHとYOOXの特徴と使い方や、この2つをどうやって使い分けているか?など、かあちゃんがいつもやっていることをお伝えしました。
かあちゃん、Tabiシューズはほとんど海外通販利用してますね。
頻繁にSALEをするのも楽しみの1つ。
よろしければぜひ、ご覧くださいませ。

【FARFETCH/YOOX】意外とカンタン!海外通販のおすすめポイント&使い方!

 

 

毎日書籍の話題で恐縮ですが、昨年春にダイヤモンド社様から出版した『歳は素敵に重ねたい』の韓国語版ができました!

韓国語版のタイトルは『50のおしゃれ』
タイトルもこのイラストもちょっと不思議?!ですけど、その辺りは韓国の版元UKNBOOKS様にお任せということで。
著者名のミランダかあちゃんは
「ミランダ」が英語で、「かあちゃん」がヘボン式ローマ字というちゃんぽんになってます(笑)
ミランダかあちゃんを名乗った当初は、こんな本が出ることは想定していなかったのでした。。
もしもお知り合いに、韓国語で本をお読みになる方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけたらとても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

 

2022年春物は、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official
新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA