Amazonキャンペーン明日まで★3/8インスタライブやります!

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
あれ?明日2022/03/08発売じゃなかったっけ?
知り合いが書店の棚を写真に撮って送ってくれました。

『今ある服でおしゃれになる!』

予約購入者様プレゼント企画、いよいよ明日3月8日(火)23:59で受付終了となります。
こちらの記事で再度お知らせしていますので、まだの方はこの記事をチェックしてくださいね。

********************************
『今ある服でおしゃれになる!』ご購入者様プレゼント&特典
📕抽選で6名様に当たる!Amazon予約購入者様対象プレゼント
********************************

そしてこの本にはもう一つ特典が付いてました!
本の表紙をぱらっとめくると・・・
新刊をお買い上げくださり、読者アンケートに答えてくださった方の中から抽選で毎月10名様に、
「Amazonギフトコード1000円券」をプレゼント!!だそうです。
太っ腹なKADOKAWAさまが、いつの間にかこんなサプライズを仕掛けておいてくれたらしいです。
せっかくなので、ぜひこちらもご参加くださいね。

 

そして!明日3月8日(火)21:00〜 新刊本発売記念インスタライブやります!


どうしてこんな平日にライブするかって言うと。。
冒頭にお伝えしたAmazon予約購入者様プレゼント企画に本当にたくさんの方がご応募くださり、そして備考欄にみなさんからの熱いメッセージをたくさんいただいたからなんです!!
備考欄の入力は任意になのに、みなさんぎっしり、ご質問やリクエストや今後やってほしい企画まで書いてくださってます。
うう〜。ありがたくて泣けるう〜。
なので、ライブでできるだけみなさんのご質問にお答えしたり、この場をお借りしお礼をお伝えできればと。
例によってゆるーくやりますので、よかったらぜひ参加してくださいね。

 

 

2022年春物は、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official
新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA