【新刊本発売記念】インスタでかあちゃんのパーソナル一言アドバイスやります!

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
みなさんのお手元に、もうかあちゃんの新刊本は届きましたでしょうか?
おしゃれ心がムクムクしてくる本であることを、心から願っております。
今日3/8 21:00〜は新刊本発売記念インスタライブ、
そしていよいよAmazonプレゼントキャンペーンは、本日3/8の23:59までです。
せっかくの機会なので、ぜひご参加くださいね!

そして、今日からまた新しいキャンペーンやっちゃいます。
新刊本『今ある服でおしゃれになる!』をお読みくださって、「私も今ある服でコーディネートしてみよっ!」と思った方、ぜひインスタに
#今ある服で をつけてコーディネートを投稿してくださいませ。
お顔が映るの嫌な方は、首から下の着画でも、置き撮り画像でもいいですよ〜。
かあちゃんこれから1ヶ月間は、このハッシュタグをつけてくださった方の投稿をウオッチさせていただき、もれなくコメント付きでリポストさせていただきます。
ダメ出しはしないから〜。(笑)
みなさんのコーディネートの素敵な点と、かあちゃんの一言パーソナルアドバイスです!
場合によってはご本人にご許可いただき、かあちゃんのブログでのシェア、またはYouTubeへのご出演依頼しちゃうかも。
かあちゃんからDM行くかもれないけど、たぶんなりすましではないので、よろしくお願いします。
その他、ブログやYouTubeでこの本のご紹介をしてくださった方はいましたら、ぜひブログのコメント欄でお知らせくださいませ。
シェアさせていただきたいと思っております。
それではインンスタライブで〜!

今日のとある書店さま。
冨永愛さんと神崎恵さんにはさまれるって、なんと光栄な!

2022年春物は、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official
新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA