J&M DAVIDSONに代わるオススメ巾着バッグ

ミランダかあちゃん新刊本3
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨夜は平日の夜なのにたくさんの方にインスタライブにお越しいただき、ありがとうございました!
みなさんと直接話せるライブはやっぱりいいですねえ。
以前ライブのコメントで「かあちゃん巾着バッグ持ってますか?何かオススメありますか?」ってコメントいただきました。
かあちゃんあまり巾着タイプは使わないんだけど、確かに巾着ってJ&M DAVIDSONが超ロングセラーで、それ以外特にこれ!というのを見てない気がします。
今日ジルサンダーにいったら、お手頃巾着がたくさんあったので、情報シェアしますね。
かあちゃんが目をつけたのは巾着タイプの小さめのバッグ(もう一回り大きめのタイプもあります)。
長財布ではないお財布と携帯と、消毒液くらいがすっぽり収まる大きさ。
シンプルでどんな服にも合わせやすいという条件なら、やっぱりジルサンダーのミニマルさはオススメです。

Taos Bucket Mini


あとショップ店員さんに「これ、メンズだけど女性にすごく売れてるんです」と教えてもらったのがこちらのタイプ。
他にイエローがありました。
すごく軽くて体あたりも柔らかく、ショルダーも斜めがけもOK。
確かに女性に好まれそうです。

Drawstring Crossbody

もう一つ、こちらも可愛い。
ベージュの部分がキャンバス地の2色のバイカラー。
これもメンズ商品だそうですが、女性も普通に持てます。

Base Drawstring Crossbody

百貨店を見に行くと、今だにメンズとレディースのフロアが分かれているので見落としちゃいそう。
性別もボーダレスになっているこの頃ですから、直営店のようにせめて売り場がお隣どうしだったらいいのにね。

もう少し容量が多くて、女性らしいカラーをお探しの方はこちらも良さそう。
横広のタイプで、カラー違いでグリーンもありました。

ドローストリング クロスボディ スモール

かあちゃんはというと、もちろんシンプルな巾着も素敵だとは思うのですが、このクールな佇まいに惹かれました。
全然巾着じゃないけど番外編。

GOJI フレーム スモール

GUCCIとはまたちがう、削ぎ落とした洗練さ。
巾着より大きいのに、携帯とお財布しか入りません(汗)
お食事の時にちょこんと持つ。
大荷物はじいやが運んでね、って感じのバッグです。

 

 

2022年春物は、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official
新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA