春夏カラー☆デニムシャツ×スカーフのコーデ(続々編)

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
かあちゃんの新刊本『今ある服でおしゃれになる!』をお読みいただいた方から、YouTube、Instagram、DMなどで続々とご感想をいただいています。
みなさんのご感想が、心にしみるう〜。
amazonでお買い上げくださった方は、ぜひamazonレビューもお書きいただけたら大変有り難いです!
また表紙開いた内側の帯部分に、amazonギフトコード1000円券が当たる新刊読者アンケートがついていますので、そちらもせっかくなのでぜひご応募くださいね。
そして、もしブログ等で書籍をご紹介いただきましたら、ぜひコメント欄で教えていただけたら嬉しいです。

*************
「amazon予約購入者様対象プレゼント企画」に、本当にたくさんの方にご応募くださりありがとうございました。
今日3月10日(木)夕方までに、当選された皆様に当選メールをお送りしています。
件名:「amazon予約購入プレゼントにご応募いただきありがとうございました」
というメールですので、受け取った方はプレゼント送付先ご住所を期間内にご返信くださいませ。
*************

 

昨日アップのYouTubeのお知らせするの、忘れました!
本でも取り上げた、デニムシャツの着回しコーデをご紹介してます。

【デニムシャツ着回し】ミランダかあちゃんのリアルな春服コーデをご紹介!

本ではご紹介しきれなかったデニムシャツの着回しです。
本の続編ですね。
コーディネートを多数ご紹介してるので、「あ、これならできそう」「私も持ってる」というアイテムがあったら、ぜひ試してみてくださいね!

 

もう1こおまけ。
デニムシャツ×スカーフ
爽やかな水色のスカーフを巻きました。
エルメスの55×55 cmのバンダナ。
デニムシャツと同系色だから、馴染みやすいです。
ネイビーのバンダナでもいいかも。
スカーフがやたら目立って気恥ずかしい・・という方は、こんな風に色数を絞ったスカーフを選び、なおかつ服と同系色にまとめるとやりやすいと思います。

デニムシャツって、使えるわー!
コーディネート、無限に考えられそうです。
続きはまた別の機会に〜。

 

 

2022年春物は、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official
新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA