新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」発売速報

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
かあちゃんの新刊本、「どうせなら歳は素敵に重ねたい」本日発売となりました!

書店では、1月28日(木)あたりから店頭に並ぶことになる予定です。
また今、楽天ブックスは早くもお品切れ状態になっていますが、アマゾンでは今すぐ購入できます。
よかったらぜひお手にとってみてくださいね。
そしてお読みいただいたご感想を、ぜひアマゾンレビューに投稿していただけましたら、かあちゃん泣いて喜びます。
なんだか男子にラブレター書いちゃって、お返事を待ってるような気分〜。
(そんなこともあった。。。遠い目)

そして、「かあちゃん本をいっしょに作りましょう!」企画、たくさんの方にコメントをお寄せいただき本当にありがとうございました。
どなたのコメントを掲載させていただいたかは、本を見てのお楽しみ〜とさせてくださいね。
みなさんの愛のコメントに、かあちゃんハートを撃ち抜かれました。バキューン。
心からお礼申し上げます。

 

そして、抽選で3名様にSTYLE04の雑貨をプレゼントする企画、当選者の方が決まりました。
コメント募集時にニックネームのみいただいておりますので、当選者3名様には本日1月26日(火)夕方、メールを差し上げており、ご送付先のお名前についてお伺いしています。
「かあちゃん本をいっしょに作りましょう!企画」という件名です。
決して怪しいメールではありませんので、メール捨てないでね (汗)

 

今日は新刊本発売についての速報でした!
明日から週末にかけて、新刊本のダイジェストや見どころなどについてもお伝えしていきたいと思います。

***

かあちゃんの打ち合せ中の一コマ。
このジャケット、可愛くないですか?
JUST JOYの男性スタッフが着ていたジャケット。
サイドが花柄のジャガード地、その他モスグリーンの部分は柔らかいツイードでした。

あんまり可愛かったので、「着てもいい?」って、無理やり脱がせました。(セクハラではない!笑)
華のあるジャケット。
今度こういうひとくせあるデザイン作りたいわ。

★★★ かあちゃん本、本日発売 ★★★
2021/01/26、かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」が発売されました。
1/28以降に本屋さんに並びますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2021年1月30日(土)20:00〜は、YouTubeで「かあちゃん本を一緒に読もう!ライブ」をやります。
皆様のお越しをお待ちしてます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA