ユニクロとスポーツウェアで、楽ちん&きれいめおうちコーデ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は月曜日なのですが、新しいYouTube動画をアップしてます。

ユニクロとスポーツウェアで、楽ちん&きれいめおうちコーデ

今年の冬は、いつも以上にお家で過ごす時間が長い方も多いと思うので、
だらしなくなくて、そこそこきれいめに見えるけど、着心地がよくて楽ちん♬
そんなアイテムを探してご紹介しました。

おすすめなのは、もちろんユニクロ。
そしてスポーツウエアやアウトドア用のブランドです。
ユニクロは「ライフウエア」をうたっていますからもちろんのこと、
スポーツウエアも当然、動きやすさや機能性に優れていて、デザインさえよければ狙わない手はありません!

動画の最後の方で、アディダスの「ボアフリースフルジップジャケット」というのをご紹介しています。
これはアディダスショップで見つけたもので、どうやらゴルフウエアらしいのですが、
プチプラブランドの似た感じのフリースに比べ、しっかりとコットン地の裏地がはってあるために、静電気が起きづらいんです。

車に乗るときの「バチン!」が嫌で、ユニクロのフリースやダウンを避けてきたかあちゃん、
アディダスのジャケットもおそるおそる買ってみたのですが、気になる静電気の不快感がありませんでした。びっくり。
ジッパーもごく軽〜い力で上下できるようになっていて、こういう作りもさすがスポーツブランド。

スポーツとファッションの融合が「アスレジャー」と言われはじめて何年かたちますが、スポーツブランドは今や日常着としてすっかり定着しました。
セリーヌの2021年SSコレクションでは、ナイロンジップパーカーやスウェットなどの服はもちろん、ランウェイがフィールド競技場でしたから!

楽だけど、だらしなさのないきれいめスポーティーなおうちウェア。
ぜひぜひチェックしてみてください!
ユニクロとスポーツウェアで、楽ちん&きれいめおうちコーデ

★★★ かあちゃん本明日発売 ★★★
明日2021/01/26、かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」が発売されます。
本屋さんに行くことがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね。
2021年1月30日(土)20:00〜は、「かあちゃん本を一緒に読もう!ライブ」をやります。
皆様のお越しをお待ちしてます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA