こんなリメイクも可愛いかも!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今月もまたまた某ユーチューバーさんとのコラボがありまして、今日はその打ち合わせでした。
お会いした素敵な女性がStylingのドレスを素敵に着こなしていて、「あー春夏はやっぱりドレスがいいわー」と改めて感じました。

なんたって涼しいし、足開いて座ってても見えないし(笑)
デザインを選べば体も締め付けられないし。(今時のワンピースはどれもゆったり)

JUST JOYでも、これからドレスの販売が目白押し。
なんだかんだ楽なドレスから目が離せません。

 

そうそう、こちらの記事でお伝えした
マイナス5Kgドレス!作りました

ジャージカシュクールドレスは、お届け予定が早まり5月上旬にお届けできることになりました!
ご注文くださった方、待っていてくださいね。
まだ先だし。。と思っていた方も、来月早々にはお届けできることになったので、ぜひどうぞ。

 

一概にドレスと言っても、化繊のドレープの効いたエレガントなものから、ストライプのロングシャツワンピースなど、色々なものがありますが
Pinterest をみていたら、こんな可愛いシャツワンピを発見!

出典:Pinterest

裾と袖口に、ストライプとは全く異質な大きなバラのプリント地。
ごくごく普通のシャツワンピースが、この切り替えのおかげでものすごく新鮮に見えます。
それと、共布ベルトをよく見ると、ベルト地だけがドット。
なんて小洒落たデザインなんでしょ。

こういうリメイクをしてみたくなりました。
お裁縫が得意な方、GW中にトライしてみてもいいかも?!

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA