この衣装どこのブランドなのかしらって思うことないですか?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

去年は「逃げ恥」、今年は「私の家政婦ナギサさん」の一挙放送をやっていましたね。
みなさんそろそろお仕事納めで、お家にいらっしゃる年の暮れになったんだなあと思います。

 

私の家政婦ナギサさんと言えば、多部未華子さんのファッションが、個性があって色柄デザインを思い切って取り入れていて可愛かった。
特にキャリア女性の彼女が、ステラマッカートニーのステラ ロゴ トートバッグ を持っていて、
あのバッグって軽いし、服より悪目立ちせずにコーディネートしやすくて、人気なのわかるわ〜と思いました。

 

 

ところで、TVドラマをみていて、「この衣装、どこのブランドなのかしら?」って思うことありません?
最近はドラマとインスタが連動した企画で、衣装の紹介をやっていくれていることもありますが、
こんなwebサイトもあるんです。

芸能人が着用した衣装が見つかるコミュニティサイト「コレカウ」

比較的若い世代の着用商品に注目が集まっているようですが、 日本版「SUITS」の鈴木保奈美さんが、検索人気キーワードになっています。
ちなみにあのドラマで、幸村チカ役の鈴木保奈美さんが着用しているバリバリな弁護士キャリアファッションは、雑誌「Precious」の実力派スタイリスト、犬走比佐乃さんがスタイリングを担当されてます。
さすがの貫禄と上品さ。

 

「コレカウ」見ていると、服を作る側としても、視聴者の方がどんな衣装に注目されているのかがわかって面白いです。
個人的には、AmazonプライムやNetflixの映画も、着用衣装調べられるサイトがあったらいいのにね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA