8月29日「渋谷のラジオ」生放送に出演します

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

はじめにお知らせです。
来週8月29日(木)17:00〜17:55まで、
渋谷のコミュニティーFM FM87.6 MHz 「渋谷のラジオ」という生放送番組に出演します。
渋谷、原宿、表参道は、かあちゃんが制服の下にジャージを着込んだおしゃれに無縁な女子高生の頃から、おしゃれを育んでくれた街です。
大人のおしゃれの楽しさについて、ナビゲーターの早川千秋様とたっぷりお話ししたいと思います!
渋谷のラジオアプリ(無料)をダウンロードすると、どなたでもお聴きいただけるそうですので、よろしければぜひご視聴くださいね。

 

 

さて、 週末なので、たまにはなんてことのない週末風景を少々。
愛犬家一家の輪湖家。
というより、nico依存症。
外食の2回に1回は「ワンコが入れるか?」がお店選びのポイントです。

 

 

広尾の「ボンダイカフェ」は、よく行くお店の1つです。
みんな考えることは同じで、周り中ワンコだらけ。

 


そろそろ8月も終わり。
来週も頑張りましょうね〜!

スポンサーリンク

8月29日「渋谷のラジオ」生放送に出演します” に対して 6 件のコメントがあります

  1. えちるど より:

    こんばんは、毎日ブログ楽しみにしています。ラジオ出演おめでとうございます。素敵な3ショットですね!

    直接関係なくて恐縮ですが、かあちゃん様にお伝えしたい出来事があり、コメントさせていただきます。最近軽井沢を旅行し、スワロフスキーのヴィンテージパーツを使ったアクセサリーのお店を、たまたま訪れました。どのパーツも、素人目にも繊細なカットや、光の方向でくるくる変わる輝きがとてもきれいでした。ご自身で製作される店主の方は、「同業者には『こんな貴重なものを廉価で手放していいのか』と言われたこともあるけれど、自分はおしゃれを愛する人に最後の一粒まで売りたい」という趣旨のことを仰っていました。

    信じられないお手頃価格だし、複数欲しいなと少し思いましたが、むやみに買うより、特別ひかれた一点を買って大事に使おうと思い、イヤリングを一組購入しました。こんな考え方ができるようになったのも、かあちゃん様の影響だと思っています。ありがとうございます!

    長々と失礼いたしました。残暑の厳しい頃ですが、ご自愛ください。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      えちるどさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      軽井沢のスワロフスキーのヴィンテージパーツのアクセサリー、さぞかし素敵だったのでしょうね!
      かあちゃんも見てみたいわ〜。
      色々たくさん買うより、これだと思うものを1点。大人ならではの素敵なおしゃれですね。
      かあちゃんもそうありたいと思います^^

  2. ゆか より:

    はじめまして。
    47歳 誰が名付けたか ファッション更年期
    真っ盛りの中、先月
    遅ればせながら ミランダ母ちゃんの事を
    知りました。 先月のカード支払いの金額に
    明細を見て 大袈裟でなく手が震えました。
    高額をかけたにもかかわらず、全く、
    納得のいく
    クローゼットの中身になってなかったのです。藁をも掴む思いで 探しに探し当てたのが
    こちらのブログでした。早速
    著者も購入し、実践の最中です。
    まだまだ途中ですが、母ちゃんの明確、的確なクローゼットの理論に かなり救われた
    思いです。 著名なファッション関係の方々の スタイルブック、著書を何冊も購入しましたが、真似すれば真似するほど
    私に似合わない服が増え、カードローンも増えるという、とんでもない現象に陥りました。情けない( 苦笑)
    でも、母ちゃん様のおかげで、少しずつ
    改善の兆しが見えてきました。
    本当にありがとうございます!!

    長くなりましたが、質問がございまして。
    今まで 漠然と服を買い漁っていましたが、
    ここは、一つ、清水大ジャンプで
    しっかりとした 納得いくパンプスを購入しようと考えております。
    ジミーチュウかバレンチノのフラットパンプスを検討してますが、今後もフラットシューズは 定番化するでしょうか?
    すっかり、フラットに慣れてしまい、ヒールのあるシューズ、パンプスに手が伸びなくなってしまいました。
    だからと言って、高額をかけるに当たり
    やはり、ヒールがあった方が良いのか
    迷いはじめてしまいました。
    もしご面倒でなければ ご意見お聞かせください。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ゆかさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      拙書もお読みくださり嬉しいです。
      何かのお役にたてたとしたら、こんなに嬉しいことはありません!
      フラットシューズですが、おそらく今後も定番化しなくなることはないと思います。
      無理に疲れるヒールを履くより、ライフスタイルにあった靴を履く方が、体が疲れず、ずっと気分がいいですもんね。
      せっかくのご質問なので、ブログ記事にも書かせていただきます!

  3. シュウ より:

    こんにちは。
    ミランダかーちゃんさんの大ファンで、先日、DRIES VAN NOTENのプリーツスカートを真似っこして購入するほどのワタシです。(笑)

    いつも、毎日、ブログ楽しみに読ませていただいています。ありがとうございます。

    来月発売のセットアップやコート、もう購入する気、満々ですでにワクワク、待ち遠しいです。(^^)

    そして、そして、今回のプリーツスカートも、めちゃくちゃステキ!!
    どちらのブランドのスカートか、教えてください!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      シュウさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      私たちドリスのお仲間ですね!!嬉しい〜。
      この時に履いているのもDRIES VAN NOTENのSALEで買いました。
      セットアップも、もうしばらくお待ちくださいね^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA