推し活だったのか?!

★JUST JOY ダブルブレストドッキングジレ

JUST JOY ご試着会が、11/12(金)13(土) 開催予定です。
かあちゃんも会場でお待ちしております!
ご予約はこちらからお願いします。
1枠(45分)3名様限定ですので、ご興味をもっていただけている方は、ぜひご予約の上お越しくださいませ。

++++++

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京は雨の冷たい日曜日でした。
傘をさして選挙に行った方も多いのでは?

今日は週末なので雑感です。

フラッと本屋さんに入ると、CanCanとかBAILA とか女性誌のカバーが何回かに1回はモデルさんでなくジャニーズだったりすることがあって、なんだかものすごく時代の移り変わりを感じてしまうかあちゃんです。
最近娘もジャニーズのとあるグループにはまっているらしく、中高校生の時の情熱が再燃?!
彼氏のように口答えもせず(?!)気を使うこともなく、ただただ癒しをくれる存在。(笑)
ライブが再開したこともあり「推し活」はとっても楽しそうです。

 

かあちゃん、アイドル的なものにはまったことがなく、周りの女性が、嵐やV6の引退に涙している姿とかを見ると心から「ああ、いいなあ。1こくらい「推し活」できるもの欲しかったなあ・・」なんてつくづく思います。

 

ひょっとして、かあちゃんがドリスヴァンノッテンやsacaiやステラマッカートニーや・・その他様々なブランドのコレクション映像を延々見ているのは、かあちゃんにとってそれが「癒し」になってるからなのかもしれません。

こんなこと言うとひかれそうなんだけど、
例えば韓国ドラマを見ていて、「この女優さんが着ているドレスはPRADAのいつのコレクションだっけ?」「ランウェイではどんなスタイリングで着てたっけ?」
とか思い始めると、ドラマそっちのけでネットで調べまくり始めるという・・(笑)
だからNetflix観ててもなかなか進まないという、変態っぷり。
ウザいので、家族はかあちゃんとはNetflixを一緒に見てくれません(爆)

 

 

アートもファッションも「美しいもの」は心の栄養。
そして
「なんだか理解し難いけどとっても気になるもの」は心のスパイスです。

 

所有したいからとか、お仕事だから見てるんじゃなくて、デザイナーが発するエネルギーのようなものを受け取ってる気分です。
な〜んだ、かあちゃんの場合、アイドルタレントがデザイナーになっているだけね。
かあちゃんも推し活を楽しんでいたのでした!

デザイナーの共演が心を打つコレクション

AZ Factory 2022 Ready to Wear

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA