かあちゃん本のブックレビューをいただきました

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
仕事がバタバタ過ぎて、今日はめちゃめちゃしょーもないミスを連発!
落ち着け。とりあえず落ち着くんだ。
と思い、ソファでお茶を飲んだらそのまま寝落ち。
「泣き面に蜂」って言うんでしょうか?こういうの。
(違う気がする)

 

さて、またまたかあちゃん本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」のご感想をご紹介いただきました。
紹介してくれたのは、”女性の自信と行動のサポート”をテーマにしたブログ「Style Clue」」を運営されているKyokoさんです。
ブックレビューをしてくださった記事はこちら

Book Review:ミランダかあちゃん/輪湖もなみ「どうせなら歳は素敵に重ねたい」―アラサーがかっこいい大人になるヒント

とても読みやすく丁寧に書いてくださっているので、ぜひ読んでみてください。
それにしても、なんて歯切れのいい文章!
かあちゃん、見習わなくては。

Kyokoさんは、本業が経営コンサルタントで、骨格診断やパーソナルカラーを勉強され、女性向けファッションコンサルティングサービスを構想中なのだそうです。
これからベビーのご誕生も控え、仕事もプライベートもますますアブラが乗ってくるアラサー世代でいらっしゃる。
かあちゃんのブログやユーチューブを見てくださっている方は、40〜50代の方が比較的多いのですが、それよりお若い女性の読者にも読んでいただけていて、なにがしかお役に立てているかもしれないことがわかり、すごく嬉しかった。

 

いつも思いますが、本を読んでくださるだけでなく、こうしてわざわざレビューをしてくださる。
その時間と手間を思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
かあちゃんますますみなさんのご期待に沿える仕事をしなくてはいけませんね。
Kyokoさん、ご紹介ありがとうございました。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA