ユニクロ+J発売日、どうだった?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
UNIQLO「+J」の発売日、かあちゃんもインフルエンサーの端くれとして根性見せなくては!と思い、買ってまいりました。
日差しの中並ぶこと1時間。
つばひろお帽子持って行けばよかった。
昨日シミ取り行ったばっかりなのに、これじゃあプラマイゼロですわ。

 

さて、速報ベースで「+J」の話題。
今回の+J、スカート丈がかなり短いです。
シルクブレンドフレアスカートも、タックシャツワンピース、シルクブレンドワンピースなどのドレス類も、
167㎝のかあちゃんは着られるボトムスがかなり少なかった。
逆に!今回、小柄さんはチャンスですよ!
155㎝以下くらいのかたは、ちょうどいい丈感のボトムスが見つかると思うので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

あとは、セルビッジストレートジーンズ。
事前に掲載されたアイテムの置き取り写真がかなりスキニーに見えたので、どうかしら?と思っていましたが、こちらはごく普通のストレートラインのデニムでした。
APCとかLEVI’S501とかを履き慣れている方は、お気に召すかと思います。
逆にポリウレタンの入ったストレッチデニムがお好きな方は、+Jはちょっとメンズっぽさが強すぎると感じるかもしれません。

今ネットは在庫切れになっていますが、今後もし在庫が戻るようなら(前回も五月雨式に在庫が戻るアイテムがありましたので)要チェックです。
レディースでサイズがきゅうくつだわ。。と思う方は、メンズの方をのぞいてみてね。
シルエットはほぼ同じで、大きめのサイズが見つかりますので。

 

 

今日は取り急ぎ、速報でした。
来週、素敵なユーチューバーさんとのコラボで、+Jのオススメアイテムとそれを使ったコーディネートをご紹介する予定なので、楽しみにしていてくださいませ。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA