【ブランド解説】ボッテガ・ヴェネタ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日もYouTubeに新しい動画をアップしました。

【ブランド解説】今一番旬なブランド!「ボッテガ・ヴェネタ」

久しぶりのブランド解説です。
かあちゃん、UNIQLOばっかりやってると「他のもやれ!」って怒られるので(笑)、たまにはニッチなブランド話もしちゃおうかな。

 

「ボッテガ・ヴェネタ」
ファッション業界の人の中でも、最近かなり人気のある注目株のブランドです。

こちらのブログ記事でも書きましたが、
ボッテガヴェネタとセリーヌの知られざる関係
ダニエル・リーがクリエイティブディレクターになってから、アパレルの点数も増えて、本当にモードにカッコよくなりました。

アパレルは、めっちゃくちゃタイトで細身なシルエットが多いです。
「これが入るくらい細くて、さっと買えるくらいお金持ちって。ボッテガの顧客って、なんて嫌な女なんだああああ!」
って、たまに心の中で見当違いの暴言をはくかあちゃんですが(汗)
まあ、気に入ったものを1シーズンに1個でも1年に1個でもいいから、せっせと働いてコツコツコレクションしていきたいわ〜。

というわけで、よろしければぜひこちらの動画をご覧くださいませ。
【ブランド解説】今一番旬なブランド!「ボッテガ・ヴェネタ」

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA