ブランドバッグ何を買うのが正解?(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京は今日も真夏のような暑さでした!
我が家では犬のために冷房をつけてます。

 

今日アップしたミランダかあちゃんえるの動画はバッグ特集です。

ブランドバッグ 何を買うのが正解?

みなさん自粛期間中、お家でお片付けに取り組んだためか、
今後自分がどんなモノを手に入れて、それとどんな風に付き合って行くのか? を
より慎重に見極めたいっていう方が増えてると思います。

「流行ってるから」だけで黒紺グレーの三色大人買い。
そんな買い方を見直し、本当に後悔しないモノを1つだけ。
特にバッグは服よりお値段がお高めのものも多いので、失敗したくないですよね。
わかるわかる。

ということで、今日の動画は
「こんなタイプの方にはこんなバッグが向いているんじゃないでしょうか」ということから
かあちゃんがお気に入りのバッグまで、ご紹介してみました。

いつもご覧いただきありがとうございます!
よろしければどうぞご覧くださいませ。

ブランドバッグ 何を買うのが正解?

スポンサーリンク

ブランドバッグ何を買うのが正解?(ミランダかあちゃんねる)” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ナカムラ より:

    40歳を前に、ファッションの見直しをしていたら、かあちゃんに出会いました。本もYouTubeも、取り入れやすいことがたくさんで、いつも参考にさせていただいています。今度、アクセサリーの合わせかたをテーマにしたお話が聞きたいです。イヤリング、ネックレス、腕時計、口紅、、、盛りすぎたり盛らなすぎたり、ちょうどいいバランスが知りたいです。
    ぜひよろしくお願いいたします!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ナカムラさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      もしもお役に立つ点があれば嬉しいです!
      ちょうど近々アクセサリーの動画を出します。こちらもお役に立てましたら嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA