私的夏サンダル選びで迷う〜

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日はかあちゃんの物欲トークにしばしおつきあいくださいませ。

かあちゃん今シーズンはまだ、自分の私物用のサンダルやかごバッグなどを購入してません。
お仕事用&撮影用のシューズやバッグをZARAで早々に手配したあと、自分のものを探す時間がなくて。

ちなみに撮影用に買ったのは、ZARAサープラスのサンダルと他数点のシンプルなヒールサンダル。
足首上までのグラディエータータイプで(見えてなくてごめんね)履きやすいです。

もう一つは、こちらのかごバッグ。
先週公開【ZARA】まちがいなし!プロが選んだZARA夏の名品はコレ!
の動画の中でも、スタイリングで持っています。

撮影用の小物は、どんな服にも合わせやすく、が第一。
上のアイテムたちもすごく好きですが、かあちゃんが個人的に持つものは、個人的趣味全開で選びたい。

かあちゃんこういう↓スポーツサンダルのベルト部分のカジュアルさがどうも苦手で、今までずっと手を出さずにいたのですが、
今シーズンは服が華美なので、靴はよりカジュアルダウン方向に寄せていって抜け感出したいです。
それと履き心地や楽さを考えても、1足持ってたらヘビロテするに決まってますよね。

 

甲の部分のベルトはカジュアルなタイプで、ソールにデザインが入ったものにするか(こちらはクロエ)

いっそ、スポサンベルトタイプのデザインをやめて、超シンプルな庭サンダルっぽいものにするか・・

・・・迷っております。
オンラインで買おうと思ってずっと見てたんだけど、決められないので、サクッと実店舗回って選んでこよう。
さて、かあちゃんは結局どのタイプを選ぶでしょうか・・。
今日はオチのない話ですみません。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA