父の日におすすめ・端正なポロシャツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

YouTubeで「男性ファッションも解説してください」とよく言われるんですけど、かあちゃん基本女性が大好きで、女性がきれいになるのを見るのが至上の幸福。
なので、男性ファッションについてはあんまり話す機会がありません。
ですが、父の日も近いことだし、今日は男性むけの服についてご紹介してしまいます。

UNIQLO×Theory エアリズムカノコスリムフィットポロシャツ


(UNIQLO 公式オンラインストアより画像をお借りしました)

6月19日(金)発売とのことなので、ギリ父の日間に合うか??というところですが・・。
写真を見る限り、大きすぎずタイトすぎず、ごくごくスタンダードなポロシャツ。

ポロシャツってTシャツよりきちんと感が出るモノなので、シルエットもあんまりくずしすぎていない方が、ポロシャツの持ち味である端正な感じが活きると思います。
「カノコ織り」もラコステにあるような、伝統的にポロシャツに用いられる生地。
(それにUNIQLOさんお得意のエアリズムの通気性が、掛け合わされた感じなのかな)

通常フロントボタンの場所がファスナー。
これが唯一のデザインポイントですが、クールな表情でなかなかいいじゃないですか!

う〜ん、じっくりみてたら、かあちゃんが欲しくなってきたわ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA