ストラップサンダルの選び方

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

やはり触れないわけにはいかないですね。
「ZARA」「BERSHKA」を擁するインディテックスが、新型コロナウィルスの影響で、2021年までに最大1200店舗を閉店するというニュース。
日本の対象店舗がどの程度かはわかりませんが、家の近くのZARAがなくなってしまったら、かなり寂しいです。。
あまりいいニュースのないアパレル業界ですが、なんとか上向きになるよう踏ん張って欲しいです。

・・・という気持ちも込めて、ZARAのオンラインをチェックしてみました。
今シーズンのZARAって、きゃしゃな足首ストラップのサンダルをたくさん出していて、どれもすごく素敵です。

ストラップ付きレザーヒールサンダル

結びリアルレザーサンダル

ミッドヒールストラップサンダル

 

足首のストラップを毎回グルグルしなきゃいけないのは、面倒と言えば面倒なんですけど・・この華奢で涼しげ、夏らしい表情は捨てがたいです。

たまに足首があまり細いとは言えないのに、足首がぶっといストラップ(しかも黒などの濃色)のサンダル履いてる、という方をお見かけするんですが、
足首の太さが強調されてしまう上に、「ここまでが脚です!」と、脚と甲の繋がりを分断してしまうため、スタイルもよろしく見えないです。
たかがストラップ、されどストラップです。

デヴィ夫人が「女は一生ヒールを履いて脚を鍛えないと、衰える一方ですわよ!」とおっしゃってました。
楽チンなスポさんだけに逃げずに、たまに体に活を入れないと!
東京の店舗も完全オープンしたそうなので、久しぶりにZARAパトしに行こうかな。

(*画像がZARA ONLINEよりお借りしました)

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA