GUのスウェットパーカが絶妙だった件

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
社会人になった娘の美容情報、色々詳しくていつも教えられることばかり。
今日も、教えてもらったネイルに行ったら、丁寧でセンス良くて大当たりでした。
いや〜娘でよかった。

そしてこちらも娘が着ていたGUのパーカー。
ヘヘビーウェイトビッグスウェットパーカ(長袖)¥1,990 +税

GUオンラインストアより画像をお借りしました)

娘が着ていたのはMen’sのMサイズ、ちょっとダボっとしていてちょうどいいサイズ感でした。
(娘とかあちゃんは同じくらいの身長です)

肉厚の生地といい、しっかりしたフードの立ち上がりといい、ゆったりした袖付けといい、完璧!
欲をいえば、フーディーの紐がもうちょっと綺麗めだとよかったけど、特にブラックなんて1年着ると白っぽくなるから、これで十分かな。

カラーもまろやかなDARK BROWNや春まで着られそうなBlueあり。
う〜ん、GU素晴らしい。
ジャージ素材というのはもともと安価な素材ですけど、それにしても¥1,990でこのクオリティーを作られたら、他のアパレルは太刀打ちできないですね。

 

春夏物はもう少し薄手で別のカラーが出ています。
今年の春もフーディー人気は継続しそうなので、こういうのを1枚おさえておいてもいいかもしれません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA