春のおしゃれはサンダルから!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
外はまだ真冬ですが、早くも来年の春に思いを馳せて、春からの足元のトレンドの話題です。

次のシーズントレンドは、ズバリ「サンダル」です。
引き続き家中おこもり美容やファッションが求められる中、足元だけビシッとハイヒールパンプス・・なんていう気分にはなれませんもの。

Stella McCartney 2121 Spring READY-TO-WEAR より画像をお借りしました

ステラマッカートニーのルック。
ゆるめですが上下ちゃんとしたテーラードスーツなのに、トイレサンダルみたいなの履いてる!!(ごめんなさい)
この前法事に行ったお寺のトイレに、こういうゴムのサンダルがあったような?!

かと思えば、こんなポックリサンダル的なものもあり。
ERDEM Spring 2021 より画像をお借りしました

Stella McCartnyもERDEMも、森や木々の生茂る中をモデルさんに歩かせているところ、癒しやヒーリング要素を届けたいというブランドの思いが伝わってきます。

とにかく春夏シーズンは「サンダル」と名のつくものはなんでもアリ!な感じなので、お気に入りのデザインを探すには持ってこいのサンダル豊作シーズンになりそうです。

 

 

エルメスからは、こんな感じのシンプルでかなり履きやすそうな新作が出てました。

 

ヴォッテガベネタの ザ・バンド サンダルあたりも歩きやすそう。
なんか待ってたらZARAで出してくれそうな、くれなさそうな?!?
春のおしゃれは足元からリラックスムードで。
自粛期間のうちに、シューズクローゼットを点検して、春の足元計画からねってみるのもいいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA