ヒールなのにダッシュできるブーツを見つけたよ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
朝起きて窓を大きく開けたら、ひんやりした秋の空気が流れ込んできました。
ブーツが履ける!ジャケットが着れる!季節です。

 

今日は、おすすめなブーツの情報を1つシェアしますね。

「かあちゃん、ピンヒールなんて足が痛くて履けないわよっ!」って思いました?
これ、ZARAのファブリック ハイヒール アンクルブーツものすごく履きやすくてびっくり!

 

ものすごくシャープに尖った爪先は、まるでBALENCIAGAのナイフブーツみたい。
履いてみたい憧れのブーツだけど、爪先ちぎれそう。。。。

 

だけど!
ZARAのファブリック ハイヒール アンクルブーツは素材がニットなので、履き心地はまるで地下足袋なの。びっくり。
ヒール9㎝もあるのに、ダッシュできます。

カラーはブラックと、

サンドブラウンの2色。
なんともお地味なヌーディーカラーが使いやすそうで、まるでこれフィギアスケートのブーツみたいです。


撮影用にもガンガン履きたかったので、かあちゃんは2色とも買いました。

ときどき、この足が痛くならないヒールで筋トレして、きゅっ!と上がったふくらはぎを目指すことにします!(鼻息)

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA