かあちゃんのバッグの中身・春なのでお財布も新調しました

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

まずはじめにお知らせです。
STYLE04「大人の勝負服」シリーズは、3月25日(月)にご予約を締め切りましたが、ラップドレスのみあと5点ご予約受付ができることになりました。
すでに数件お問い合わせもいただいておりますが、今シーズンの再販売予定はありません。
タイミングを逃してしまった〜という方は、今回が最終となりますので、お早めにご予約ください。
商品のお届けは5月上〜中旬の予定です。
数量に達し次第、ご予約受付締切とさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、春は「お財布が張る」と言われ、お財布を新調するのにいい季節だそうなので、
かあちゃんも縁起を担いで長財布を新しくしました。

星占いでも、健康運と仕事運だけ拾い読みするかあちゃん。
恋愛運を読まなくなったのは、いつ頃からだったかしら。(遠い目)

一度長財布をコンパクトなタイプに変えてみたことがあったのですが、お札がヨレヨレ〜となって出てくるのにどうしても抵抗があり、長財布に戻しました。

「バレンシアガ」のジッパーではない方のウオレット。
色々比較検討した結果、長財布の中でもミニマムで厚みや大きさがそれほどでもないところが、気に入りました。
6ポケットのカード入れが2箇所ついていて、見た目より収納力があります。
牛革が程よく柔らかくて、手触りがよく使いやすいです。

 

 

バッグが小さい時は、最初の写真の、コム・デ・ギャルソンのジッパーつきカードケース(ブラックのドットパテント)をお財布がわりに使っています。
グーグルカレンダーを使うようになってから手帳も持ち歩かなくなったので、お出かけはこれだけあれば十分。
iphoneケースは、ジミーチュウもどきですが、ノーブランドです。
星の凸凹で、手が滑らないだろうと思って(笑)。

 

バッグの中身の雑貨類もブラック、ホワイト、アクセントにレッドとオレンジを中心にチョイスしているので、
なんとなくかあちゃんのクローゼットの中と雰囲気が似てますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA