自分らしさのピースを身につける

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今週、ミランダかあちゃんオンラインサロンでは、
「初対面の相手に自分を印象づけるファッション」というテーマで、みなさんのスタイリングを紹介していただいています。
これぞれ、職場やパーティーや、ママイベント、セミナーや勉強会など、様々な「初めまして」のシチュエーションを想定し、
ファッションで自分らしさを表現してくださっていて、見ていてワクワクします。

 

「自分らしさの表現なんて、ことさら意識したことがない」
とお考えの方もいるかもしれませんが、誰でもモノを1つ選ぶときも、自然にその方の価値観や美意識や好みなどが映し出されます。
アクセサリーの選び方1つ取っても、シルバーを選ぶ方はたいていカジュアルなテイストがお好き、
ゴールドを選ぶ方はきちんと感があるテイストがお好きな方が多い、などというふうに。

 

半年に1回開催される、作家さんのアクセサリーが一度に見られるイベント「New Jewelry 」が来月開催されるようです。

4月12日(金) 16:00〜20:00
4月13日(土) 11:00〜20:00
4月14日(日) 11:00〜19:00

CLASKA 8F Gallery 目黒区中央町1-3-18

かあちゃんも毎回楽しみにしていて、前回見つけたピアスは今一番のお気にり。

 

人とかぶらず、自分らしいピースを見つけたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA