春一番のシルバー小物

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日、春一番のお買い物をしました。

↓ こちらの記事で「今年キーになるカラーはシルバー!」というお話をしました。

トレンドのシルバーをワードローブに取り入れるなら

シルバーはグレイとも相性が良い色。
季節が進むにつれ冬のオールブラックに少しずつ白を入れ込んでいく時、グレーの濃淡だけでなくシルバーを差し込み明るさを出したいな・・と。
右が初代の青山バッグ、
左が2代めの白バッグ。
角がかなり擦れてしまって、白は買い換えようかなと考え中。
そして今回ワードローブに加わったのが、少し小さめの手前のシルバーバッグです。
持ち物をかなりダウンサイジングしたので、パソコンを持たない日はお仕事でもこれで間に合うかも。

グレーやブラックにこんなTシャツやシルバー小物を入れ込んで、明るさを出していくイメージです。

あとは持っているシルバーアクセサリーを点検して、ブレスレットあたりを買い足そうかと。
春に目指したい妄想コーデが膨らみつつあります。
早く暖かくならないかしら・・。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA