UNIQLO×ルーブル美術館コラボ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

原宿に行ったので、UNIQLO TOKYOに寄ってみました。

ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」から「ルーヴル美術館コレクション」が発売されていました!
今後2024年までの4年間、UNIQLOとルーブル美術館がコラボ契約をしたそうです。
過去に、アニメキャラクターコラボ、デザイナーコラボなど様々なコラボをやってきたUNIQLOですが、とうとう美術館とコラボ。
その手があったか!という感じです。

Musée du Louvre×UNIQLOの動画がこちらからみられます。
なかなか美しい映像です。

 

この写真ははや2年前。
ルーブル美術館のリシュリュー翼に隣接されたミュージアムカフェ「ル・カフェ・マルリー(Le Café Marly)」
また行けるのはいつになることか・・。
その日を夢見て、せっせとマイルを貯めましょ。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA