トレンドのシルバーをワードローブに取り入れるなら

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

お友達が激写して送ってくれた、先週の新宿紀伊國屋書店様。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」の左隣にある本
「おしゃれな大人がしている小さな習慣」というムック本にも、かあちゃん取材記事が掲載されています。
女性実用のファッション本と言っても、本当にいろいろなタイプがあるなあと、感心します。

 

さて昨日の記事で、「今年の春夏はシルバーがトレンドですよ〜ということをちらりと書きました。
誰でも似合う帽子コーデのコツ

Isabel Marant Spring 2021 Ready-to-Wear

 

Louis Vuitton Spring 2021 Ready-to-Wear

Burberry Spring 2021 Ready-to-Wear

こんな感じで、シルバーの生地使いはもちろん、その上にスパンコールやビーズやフリルを縫い付けて、さらにキラッキラさせているのがポイントです。

「なんだか難しそう・・」と感じるかもしれませんが、例えばシルバーのプリーツスカートなどなら、抵抗なくワードローブに溶け込んでくれそう。
梅春物が本格的に立ち上がってきたら、国内ブランドで良さそうなモノをピックアップしてご紹介できたら、と思います。

 

かあちゃんの新刊本を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA