DRESSトークショー&雑誌「GLOW」掲載

*先ほど、スカーフブレス発売の記事が間違えて上がってしまいました。
発売日もう少し先になります。お詫びして訂正いたします。*

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京は気温がぐっと下がり、花冷えの週末です。
一緒にお仕事してくれている、スカーフリメイク職人cocoさんも「しこたま飲まねば風邪ひきそう〜」って言ってます。(笑)

昨日はDRESS主催のイベント「春に知りたい印象に残る人になる秘訣」
川崎貴子さんとのトークショーに登壇してきました。
川崎さんは、女性に特化した人材紹介業、教育事業、女性活用コンサルティング事業を展開。
女性誌での執筆活動や講演多数の「女性マネジメントのプロ」と言われる方。

お会いするととても気さくで話しやすい雰囲気の女性。
なおかつお話の切れ味は鋭く、女性たちの人生の幸せに貢献したいという愛やパッションに溢れた、たいへん魅力的な方でした。
分野は違いますが共感させられることも多く、ずいぶんと長いおつきあいになっている「DRESS」様にいただいたご縁に感謝です。
花冷えの金曜日、お仕事帰りにもかかわらずトークショーにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

そして、「GLOW」5月号では、PTK(プチツヤ会)実況中継というコーナーで、お友達のスイーツデザイナー波毛エリサさん、webマガジンのランニング部部長の上杉和代さんとご一緒し女子トークを展開しております。

よろしければ、ぜひご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

それにしてもかあちゃん、ダブルのジャケットばっかり着ているわ〜。
気にいると徹底的に着るタイプなんです。
これだけ着れば、ステラマッカートニーのちょっとお高いジャケットも、十分モトが取れるというものでございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA