大判マフラー・COSとあのハイブランド比較

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
週末ごとに台風や大雨ですね。
秋らしくスカッと晴れた空のもとで休日・・と行きたいところです。

昨日公開のYouTubeは、かあちゃん大好きなCOS特集です。

【COS】大人に激推し!秋冬買うべきアイテムはこれ

 

シンプル&ベイシックな大人のデザインで、素材よしお値段よし。
目立つアイテムじゃないけれど、あると絶対ヘビロテ確定の使えるアイテムをたくさん発見してきました!
よかったらぜひご覧くださいね!

それと、今日のInstagramのリールでもCOSのスタイリングをご紹介しました。

ホワイト、オフホワイト、霜降りのベージュを使った、まろやかでホッとするカラーリングの、休日リラックススタイル。
パキッとしたピンクのマフラーが、なかなかいい仕事してくれます。
これ、大判でザクッと首に巻いただけでサマになり、かなり便利なアイテムです。

 

オーバーサイズフリンジスカーフ

混率が、モヘア66% 、ウール31% 、ポリアミド3%

・・・ということは、あの大人気のLOEWEのマフラーと同等クオリティー。
ちなみにLOEWEは、モヘア 50%、 ウール 48%、 ポリアミド 2%

COSは長さ205cm、幅: 30cmで
LOEWE が長さ210 cm、幅22 cm
大きさやボリュームもほぼ変わらないですね。
お値段はLOEWEが倍以上なので、これはコスパいい!

こういうのを発見すると、みなさんに紹介したくてたまらなくなる〜。

COSやZARAは連休のときしょっちゅうSALEをやってくれるので、しょぼい天気の3連休は楽しくショッピングの計画に変更してみてもいいかもしれません。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

大判マフラー・COSとあのハイブランド比較” に対して 2 件のコメントがあります

  1. aaa より:

    いつもブログやYouTubeを楽しく拝見しています。
    私は最近になって、ストールやスカーフ、ブローチにハマりだしました。
    ネックレスは時々首や肩に負担がかかりすぎること、あとは暖かさや日焼け防止にも役立つ!と目覚めてしまった次第です。襟のデザインにも左右されないのも楽ですね。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      aaa様、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ストール、スカーフ、襟元のおしゃれは楽しいですよね。
      1枚で何通りもの着こなしができるのも魅力ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA