ユニクロU2020年春夏アイテムを使って1週間コーデ【ミランダかあちゃんねる】

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
2月21日にユニクロUが発売されたので、さっそく大型店で買ってきました。
ネットで買おうと思ったら、お届け予定日が月末だったの(汗)。
世の中の大型商業施設や百貨店はガラすきなのに、ユニクロだけは別世界の大混雑。
おそるべしユニクロさんの底力よ。

 

ユニクロUで「これなら大人も十分着回しできそう」と思ってピックアップしたアイテムを使い、手持ちのアイテムと合わせて1週間コーデを作り、YouTube「ミランダかあちゃんねる」にアップしました。

【Uniqlo U2020年春夏】
大人女性におすすめアイテム!ユニクロUの新作セットアップを使って一週間コーデをご紹介!


かあちゃん、アパレルさんからのお貸出しや商品提供を一切お受けしていないので、ガチな私物とのリアルコーディネートです。

単純にアイテムレビューをしないのは、こんなに人気のあるアイテムをブランドさんの提案通りのスタイリングでそのまま着たら、「その他大勢の人」になってしまいそうだから。
ユニクロ着ててもハイブランド着てても、人それぞれ「らしさ」のある着こなしをしたいものだわ、と思います。

今こんな状況でなかなかお買い物に行って新しいアイテムを見つけてくる気にならないと思いますので、通販とお手持ちの服で、何かしらコーディネートができそう。
そう思っていただけたら嬉しいです!

【Uniqlo U2020年春夏】
大人女性におすすめアイテム!ユニクロUの新作セットアップを使って一週間コーデをご紹介!

スポンサーリンク

ユニクロU2020年春夏アイテムを使って1週間コーデ【ミランダかあちゃんねる】” に対して 3 件のコメントがあります

  1. まりりん より:

    か、かっこいいですー!ユニクロのオンラインサイトの商品ページで同じものをぱっと見探せなかったくらいです。シンプルな服ほどその方の個性が映えるのがよく分かりました。
    動画の中でも貴著の中でもご紹介されているスタイルグラフの法則、日々のコーディネートに取り入れたいのですが、大きな悩みがあります。
    私は背が高く肉付きの悪い体型、髪はショート、未就学児との生活のためボトムスはジーパンやチノパン、冬はウール地のパンツや起毛スウェット、通勤時も自転車に乗るのでスカートはほぼ履きません。
    トップスは洗濯機洗い可能なニットやスウェット、足元はスニーカー…とほぼ「男性」「子供」です。せめてもと思い耳元には必ずイヤリングをするようにしています。
    ここにもう少し「女性」できれば「大人」要素を足したいのですが、かあちゃん様だったらどうされますか?
    いつも質問ばかりですみません。よろしくお願い致します。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      まりりんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      普段はデニムやチノパン、カジュアルアイテムが中心なのですね!
      小さいお子さんがいて、自転車に乗るとのことなので、機能性がベスト!と思えることが、今は一番大切かと思います。
      大人女性方向を足すなら、やはりアクセサリーですね。
      邪魔にならない程度のピアスやネックレスなど。できればお手入れが簡単なものがいいですよね。
      ちょっと目立って、デザインのいいアクセサリー、ZARAやH&Mにたくさん売ってますので、よろしければお試しください!

      1. まりりん より:

        いつもありがとうございます。
        機能性重視でいいと言うお言葉が、じんわり心にしみました。我慢できないオシャレゴコロを満たすために、アクセサリーパトロールを楽しみたいと思います!
        COSのアクセサリーも大好きなのですが、ついに日本で利用可能なオンラインショップができたのも、先日のブログで知りました。すごく嬉しくて飛び上がっちゃいました。COSのサイトもチェックしてみます。
        ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA