通販で買うアクセサリー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

当面の間、お買い物に出歩きたい雰囲気でもないと思いますので、ちょっとかあちゃんのブログも通販ネタ多めでいってみたいと思います。
COSのオンラインストア

シンプルでちょっとモードで素材よし。
ユニクロUをもうちょっと洗練させた雰囲気?!なので、かあちゃんはシーズン中何度ものぞいてみるブランドです。

アパレルももちろんいいのですが、毎回ついでに買いたくなるのがアクセサリーや小物類です。

「それどこの?」とよく聞かれるこちらの大ぶりなアクセサリー。
両方とも昨年買ったCOSのものです。
ちょっと写真では大きさわからないと思いますが(すみません!)手足が大きいかあちゃん、ある程度の大きさのアクセサリー出ないとほぼ見えないんですよ(汗)

最近のCOSのサイトで気になったのは
STERLING-SILVER PEARL NECKLACE

(COS オンラインストアより画像をお借りしました)

大人女性は、バスト位置が下がってデコルテや鎖骨がほっそりきれいに見えるようになるので、Vネックのトップスを着てその上からさらにV字のネックレスを重ねる。
ほっそり見え効果抜群ではないでしょうか。
パール部分もまん丸くなく、ちょっとドロップ型なのもポイント。

あとCOSってシンプルなレザーものもすごくいいんですよ〜。
LEATHER LACE-UP MULES

(COS オンラインストアより画像をお借りしました)

正面からみると、クラシックなレースアップシューズ。
かと思いきや、かかとが抜けているミュールタイプ。
甲が深いので、脱げやすいこともないと思います。

写真で着ているように、9部丈のシンプルなパンツから足首とかかとがちらっと見える。
こういうさりげないバランス感が、大人っぽくて素敵です。

通販で買い慣れていない方は、まず小物からなら入りやすいかもしれません。
ようやく通販で買えるようになったCOS、できれば家具も扱って欲しいのだけれど。。

YouTubeでご紹介したCOSのカシミヤマフラーも、本当に今シーズンよく活躍してくれてます。

【得するカシミヤ・損するカシミヤ】ユニクロは?ジョンストンズは?5種類のカシミヤストール・マフラーを徹底比較!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA