3/8(日)「トーキョー・マダム・フェスタ」中止のご案内

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

とてもとても残念なことに、表題の通り
3/8(日)に予定されておりました「トーキョー・マダム・フェスタ」の中止が決定いたしました。
参加申し込みをしてくださった皆様には一斉メールも配信されたとのことですが、こちらのブログでも、念のためご案内させていただきます。

詳細はこちらのページをどうぞご確認くださいませ。

みなさんとお会いすることや、マダムとのトーク、そしてゲストの皆様がたとの新たな出会いも大変楽しみにしていたのですが、とても残念です。
ただ、なにはともあれみなさんや、みなさんのご家族のご健康を第一に考えなくてはいけません。
せっかくお申し込みしていただき、楽しみに待っていてくださった方には本当に申し訳ないのですが、また近々このような機会をご案内できることを願っています!

小さなお子様やご年配のご家族がいらっしゃる方、受験生のラストスパートを支えるお母様も
気持ちの休まることがない日が続いていらっしゃるかと思います。
何より栄養と睡眠をとって免疫力を高めて、乗り切るしかないですね。

 

H&Mコンビ(?!)がいつでも再結成できるように、かあちゃんもバージョンアップしておきますので!
以前のmadameHとのおしゃれ談義はこちらのYouTubeもぜひご覧くださいませ。

大人のおしゃれ講座!人気ブロガー・デザイナーのmadame Hさんこと佐藤治子さんをスペシャルゲストにお招きしての、トーク&スタイリング。大人の女性に本当に必要なおしゃれとは?

 

最後にお家でゆっくりしていただく時のために、今日はPRADAのショートムービーをご紹介します。
PRADAとMIUMIUって、随分前からブランド独自のショートムービーを作っているんですよ。
こちらは、2008年の「揺れ動く花々」(Trembled Blossoms)
花の精のファンタジックな世界観に、癒されてくださいませ。

スポンサーリンク

3/8(日)「トーキョー・マダム・フェスタ」中止のご案内” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ひかる より:

    ミランダかぁちゃん様

    次回の開催案内を楽しみにしております。
    おうちにいる時間をウキウキ過ごせるよう、
    先日ご案内のあったHERS3月号を購入しました。
    購入計画を練って、状況が落ち着いたら買い物に行きたいです。
    かぁちゃんもお身体気を付けてくださいね。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ひかるさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      今の時期は、お家でじっくりクローゼットの棚卸しをするのが良さそうですね。
      HERSの記事がお役に立てたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA