東京から世界を美しく「UNIQLO TOKYO」

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

6月19日に銀座マロニエゲート2に「UNIQLO TOKYO」がオープンします。
混みそうだけど見に行きたい〜。

マロニエゲート銀座 2の1階から4階までの4フロア、売場面積は国内最大級だそうです。

子どもが遊べるライブラリースペース、「UT」のアーカイヴスペース、ブランド誕生時からのTシャツの歴史や過去の人気コンテンツの展示スペース、そしてフラワーショップまであるそう。
あ、あと、オープン時は「セオリー(Theory)」とのコラボレーションアイテム「UNIQLO x Theory」が揃うそうですよ!

 

 

ロンドンVS日本のユニクロ、どこが違う?
↑以前こちらの記事で、ロンドンのユニクロ、 特に4階の展示スペースが面白かったことを書きましたが、日本にもいよいよ。
(こんなご時世だし、普通は「実効坪数」(正味、商品を展開できる売り場面積)はできる限り最大に!と思ってしまうけど)

 

「東京から世界を美しく」
素敵なメッセージですね。
「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」
服飾文化を売る以上、このくらいの視座の高さを持たなければいけませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA