ウェスト締め付けなしのユルっとワンピ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先月のミランダかあちゃんねるでは

「大人が使える楽チンワンピース」

「プロが選んだT シャツ4選」

が特にたくさんの方に見ていただきました。

わかるわ〜。
行動の制限は徐々に解除されつつありますが、一度ユルっと快適を味わってしまうと、カットソーの楽チンさからは抜け出せません。

 

かあちゃんが動画で取り上げたのは、ナゴンスタンスのカットソードレスでしたが、こちらの商品なども売れているようです。

Demi-Lixe BEAMS マリハ 春の月のドレス

 

BEAMS BOY × LACOSTE 別注 ポロ ロングワンピース

どちらもウエスト締め付けゼロのユルフィット。
ポロを長くしたようなデザインなら、襟付きだし、きちんと感もありそうですね。

再び満員電車に乗る生活がきついです。。の方も
引き続きリモートワーク継続中の方も。
体がきつい時は、無理せず快適性を追求しましょ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA