「ユニクロ ユー(Uniqlo U)」2020年秋冬コレクション速報

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今週は、プチプラブランドの記事が多いですが、みなさん気になるUNIQLO Uの新作についても、情報を少々。

例によって、日本人がとてもチャレンジしやすそうなニュートラルなカラーリングです。
スモーキーなブルーや、もはやUでは定番のベージュやスキントーン。
トップスにちょびっとボウタイを持ってくるあたり、リモート時代に対応していますね。

*Fashion snap.com より画像をお借りしました。

このライトコートも、色もデザインも本当に着やすそうです。
大きなえりは、小顔効果もありますね。

*Fashion snap.com より画像をお借りしました。

「ユニクロ ユー(Uniqlo U)」の、2020年秋冬コレクションは9月18日に発売だそうです。
実物しっかりゲットして、ブログやYouTubeでシェアしたいと思いますので、お楽しみに。

「ユニクロ ユー(Uniqlo U)」2020年秋冬コレクション速報” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ロペスにゃん より:

    テーマと違いますが、伺いたく思います
    エルメススカーフを額縁で飾りたいのですが、ミランダかあちゃんはどのようにされてますか?中途半端に安い額で飾ってもエルメスは喜ばないかな⁉️

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ロペスにゃんさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      私はごく普通の(さほど高くない)アクリルのフレームを使っています。
      お部屋の雰囲気と、スカーフの柄の雰囲気にあったフレームが良いかも・・とかあちゃんは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA