H&Mで発見!クールになれるちょい足し小物

スポンサーリンク


こんにちは。ミランダかあちゃんです。

昨日のリメイクスカーフストール再販売開始直後から「どどどっ」とご注文いただきまして、ありがとうございます。
春まで(夏も)使えることを考えると、素敵なストール持ってるって心強いですよね。
お待たせしてしまって、ホント申し訳なかったです。
まだちゃんと在庫はありますので、
よろしければこちら↓から。どうぞよろしくお願いいたします。
「スタイルレシピマーケット」

セールで特別欲しい服や買い足す必要がある服がない場合、
革もの(靴、バッグ、ベルト)と小物(ストール、マフラー、手袋)を買っておくのがいいかもしれません。
今回の冬のセールでかあちゃんが探しているのが、スニーカーとベルトです。
特に探しているのが黒のベルト。
バックルはシルバーで、軽くスタッズが入っているもの。

・・・
というイメージで探すと、なぜだか「いかついおにいちゃん風」のベルトしか見当たらない。
スタッズが尖っていたり、ドクロが付いていたりとかね。
思わず手袋して「ウィッシュ」してしまいたくなるものばっかりで。

と思っていたら、見つけました。
しかもH&Mで!!
これ↓

シンプルで、スタッズがギラギラ悪目立ちしすぎていないのがいいわ。
幅は約2.3センチ。
しかも天然皮革(ちゃんとしたレザー)で、お値段¥2,499
サイズはヨーロッパサイズで80、85、90、95、100とありました。

 

このお値段の山の中から探すと、なんだか高く見えるけど(笑)

 

こういう感じの、ブラックコーデをちょっとクールに仕上げるのにぴったりです。
(着画はまたの機会に・・)

「ウェストマークなんてヤダ」
という方もいらっしゃるかもしれないですが、
かあちゃんのような中年女性は、いろいろなお肉が下がってきますので
ウエストを隠すより高めの位置でウエストマークした方が、スタイルアップして見えるかと思います。

意外と最後にテキトーに選びがちなベルトですが、本当はかなり重要なアイテム。
コーデに合わせて数種類の色や形のベルトを使い分けると、服を1〜2枚買うくらいの威力があるので、気を配っておいて損はないです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA