ZARA気軽な小物で、少しでも夏気分を!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
日に日に日差しが強くなってきたので、ちょっとしたお出かけにも日焼け止めを完璧に塗っているつもりなんですが、地黒なのであっという間に日焼けします。
どこにも行ってないんだけどなあ。。

ちょこっとお店をのぞいてみましたが、ZARAの夏小物が可愛いです。
帽子の種類もこんなに豊富!
日焼けするけど、かあちゃんは日傘より断然帽子派です。

 

売り場ではこんな感じのディスプレイ。↓
さっとたたんでバッグにポン!と入れられる気軽な帽子と、メッシュバッグの組み合わせ。
色も可愛くて、気取らずリアルに毎日使えそうなところがいいです。

 

メッシュバッグは、色柄のワンピースに組み合わせてカラフルに。
フィッシュネットが涼しげで、オレンジやピンクでも、気後れすることなく持てそうです。

*上の画像はZARA オンラインストアより画像をお借りしました。

あとこういうメッシュバッグは、リゾート地で濡れた水着タオルを入れるのにも便利。
あー、リゾート地!いつ行けるでしょうか。。。
お向かいのお家のお子さんが入っているビニールプールに、ドボンと飛び込みたくなります。(やらないから安心して 笑)
まだまだ思うに任せないもどかしい夏ですが、身の回りの小さなことに喜びを見出して。。少しでも夏の気分を楽しみたいですね。

 

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA