COSパトロールで気になった小物たち

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
蒸し暑くなってきました。
ついついおそうめんや、冷やし中華や、ジャージャー麺などの「混ぜてズルズル」ものに手が出てしまうかあちゃんです。
夏に向けてしっかり体力つけなくちゃ!なんですけど。

今日表参道に行ったので、久しぶりに「COS」をパトロールしてきました。
アパレルから小物まで大人っぽく素材も悪くないラインが充実していて、もうベイシックはここのブランドだけでいいのでは・・?と思ってしまいます。

昨日はZARAの小物をピックアップしましたが、「COS」だともうちょっと大人っぽい。
縦にズドーンと長くしたかぎ針バッグ。

かぎ針編み買い物バッグ

縫い目がどこにもなくて、どことなく職人さんの手作りっぽいきれいな作りでした。
昨年くらいからハイブランドでは、かなり大きいトートバッグをくしゃっと2つ折りにして持つというのがトレンド。
このバッグも、底から口までしっかり荷物を詰め込むと、間違いなくずるーんと下に伸びてしまうと思いますので(笑)お買い物バッグとしてというよりは、タオルや水着などの軽くてかさばるものを入れるのがいいと思います。


似た感じのこちらは↓バッグ部分が紙素材でハンドルがレザーという、贅沢な素材。
かぎ針編みオーバーサイズ買い物バッグ

 

 

小柄さんにオススメするのは、もうちょっと小ぶりなこちらのサイズ。

かぎ針編みミニバッグ

このバッグはインナーにコットンの内袋がついていて、かなり実用性もありそうでした。

 

もう一つ目についたのがこれ↓
麦わら帽子後ろのつばが長くて、首筋の日焼けを防げるかも!
今年の夏もまだマスクはしなくてはならないでしょうから、熱中症対策にもなりそう。
COSが作ると、なぜかどれも子供っぽくないのがさすが。

今日はCOSパトロールで目に止まった夏小物のご紹介をしました。
こういうものって、持っててもまた欲しくなるので困ります〜。
かさばらないから、ま、いいか!

*画像は全てCOSオンラインストアよりお借りしました。

 

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA