ファッションが堪能できるNETFLIXドラマ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
映画やその他の娯楽にお出かけできないので、毎日のお仕事が一段落すると、「NETFLIX タイム」がすっかり定番になりました。
見始めると止まらないので、1日1話ね。(寝不足になるからー)

 

「Mine 」
ドロドロ系かつ美しい韓国ドラマがお好きな方は、おそらくご覧になっているのでは?
『SKYキャッスル』にも出演していたのチョン・ソヒョン役のキム・ソヒョン女史の、クールビューティーな姿には毎回ゾクゾクします〜。
宝塚の男役のような凛々しいこの方は、Max MaraやDELVAUX、マニッシュなテーラードスタイルがお似合いです。


ロケ地の豪邸も桁外れ!(どこかの美術館を使用しているとか?)
上流階級の人々のファッションがこれでもか!というくらいの最新モードです。

ソ・ヒス役のイ・ボヨン女史は、常に華のあるフェミニンなドレススタイル。
こちらはエトロのスカーフプリントドレス。

ランウェイで見た、PRADAの穴あきニットや、GUCCIのダリアプリントの華やかなスカート。。
かなりデザインの強いものばかりですが、アジア人でもこんな風に素敵に着こなせる人がいるんですね。

めくるめく華やかな最新モードと、財閥系セレブのドロドロなストーリー。
これはやっぱりクセになります。

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA