【夏のマストアイテム】これさえ着ればコーデがキマる!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
あっという間の金曜日、YouTubeアップのお知らせです。

【夏のマストアイテム】これさえ着ればコーデがキマる!かんたんだけど手抜きに見えない上品大人コーデができるアイテムはこれ!

本日発売のJUST JOYの新商品を使って、ズバリ「着映えするアイテム」についてご紹介しています。

 

昨日ご紹介した、
ファッションが堪能できるNETFLIXドラマ

のソ・ヒス役のイ・ボヨン女史のスタイリングなどは、着映えの典型です。
着こなしをよく見ると、ブランドのスタイリングをそのまま着ていることが多くて(商業的な理由かと・・)”特別おしゃれに凝った”コーディネートではないんですよね。
でもテレビの引き目の視点で見た場合、パッと見の華やかさってすごく大事です。

シンプルでベイシックなものを、自分なりの味付けを工夫して着こなすのもすごく素敵なことだけど、たまには服のデザインやカラーの力で引っ張ってもらうことがあってもいいんじゃないかなーと。

ま、平たく言ってしまうと「今日なーんにも考えたくないでーす!!」な日に、パパッと着てキマる服って、いったいどういう服?ということについて、JUST JOYの新商品を使いながらご紹介させていただきました。
よろしければぜひご覧くださいませ。

【夏のマストアイテム】これさえ着ればコーデがキマる!かんたんだけど手抜きに見えない上品大人コーデができるアイテムはこれ!

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA