スーツからデニムまで、合わせる服を選ばない万能トップス

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日も日差しが暖かい1日。
冬の厚いニットはもう着たくなくなってきましたね!

さてはじめにお知らせです。
たくさんの再入荷リクエストをいただいておりました「シアーカットTEE」明日2022/03/02 お昼の12時〜再販売することになりました。

3月になるともはやウールのニットのハイネックやタートルは、気分じゃなくなってきますよね。
かと言って、Tシャツじゃまだ寒い。
Tシャツ以上ニット未満の、柔らかいストレッチ素材のシアーカットTEEは、ほどよい薄さで、レイヤードにぴったりです!
2色買いする方が多いのもわかる〜。
お待ちいただいていた皆さま、ぜひ明日の再販売をチェックしてみてくださいね!

 

さて、今日はJUST JOY2月発売新商品の中から、ヴィンテージサテンブラウスをご紹介します。
久しぶりにベイシックなブラウスです。
春は入学式や保護者会や、なんやかんやと「きちんとした場にも着られる」1枚が必要ですから。
フロントが比翼仕立て(ボタンが見えない仕様)で、襟周りやVゾーンはシンプルすっきり。
スーツからデニムまで、合わせる服を選ばない万能アイテムです。


「よそ行きブラウス」としてしまいこまず、普段の日はレオパードサイドラインパンツデニムワイドパンツストライプジャンパースカートなどに合わせて、どんどん着ちゃってください。

ウェストインしてもアウトしてもバランスが良いようにデザインされているので、パンツでもスカートでもOK!
シンプルなので、アクセサリーじゃらづけしても、どことなく品よくまとまります。
コーデに困ったらコレ!
まさしく1軍トップス候補になるブラウスです。

 

今シーズン、薄手のシアーアイテムが多いですが、こちらのヴィンテージサテンブラウスは、透け感はありません。
しっかりとしたサテン生地で、淡い色のトップスにありがちな「下着どうしよう問題」に頭を悩ますこともナシです。
サテンの艶やかな光沢感は、やっぱりお肌がきれいに見えますよね〜。

ヴィンテージサテンブラウス
をはじめ、2022年春物は、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

 

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official
新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA