ユニクロ秋物新作/大人が着るべきBest3

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
台風の影響が心配な週末ですね。

さて最初にお知らせです。
先週8月26日に発売して、瞬く間にsold outしたJUSTJOYの秋物、再入荷が決定しました!

Belt Pleated Skirt

Sheer Cut T-shirts

 

Geometric T-shirts

 

の3品番です。
ぜひこの機会をお見逃しなく〜。

 

 

そして今日公開したYouTubeはこちら
【UNIQLO】大人が着るべき秋アイテムBest3〜これは買って損なし!〜
超定番のメリノウールは、「毎年9月に入ったらすぐ買う!」とかあちゃんが何度もブログで書いているアイテム。
デザインがベイシックなら、色で遊ぶ。
新色のパープル、なかなかいい色ですよ〜。
その他、かあちゃんが
「これは秋に使えそう」
って思ったものを一挙にご紹介しました。

よろしければ秋物選びの参考になさってくださいね。

今日は話題があっちこっちにいって恐縮ですが、
かあちゃん今年のAWシーズンから、アクセサリーを手掛けることになりました!
服を活かすも殺すも、アクセサリー次第だったりしますからね。
特に大人のアクセサリーは重要です。

近日中にまたこのブログでお知らせしますので、ぜひご期待くださいね!

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA