スッピン禁止!のエレガントなドレス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
最近、近所の神社への朝の散歩を日課にしています。
で、空気って味があるってことに気づきました。
雨の日の翌日は湿った緑と木の皮の匂い、晴れが続くと緑の匂いに土の乾いた香りが混じる。
毎日行かないとわからなかったことです。
やはり早起きは三文の得ですねえ〜。

今日は、ミランダかあちゃんオリジナルブランドJUST JOY新商品のご案内、最終回です。
まだブログでもインスタでもご紹介していないのに、とても売れているのがこちらのシアータックドレスです。
おお〜さすが!みなさまお目が高い!
今回の新商品の中で、唯一かあちゃんが「緊急事態宣言」を度外視して作った、エレガントなドレス。

思うように外出できない日が続いてます。
服はパジャマとスウェットだけでいいや!どうせ誰にも会わないし!って、心のどこかで思うこともあります。

でもね、おしゃれってやっぱり心意気だとかあちゃんは思うんですよ。
我が家は、家族の誕生日には必ず特別なディナーにお出かけし家族でお祝いするのが習慣なんですけど、夏は主人の誕生日なので、「もしお食事行っても大丈夫なくらいコロナが落ち着いていたら、何着ようかな〜。どのお店に行こうかな〜」
そんなことを妄想するだけで楽しくなってくるわけです。

女性が女性であることを、喜びに感じる服。
ちゃんとメイクして着たい服。
そう、まさにJUST JOY。
そんな服を1着くらい作ってみなさんにお届けしたいなあ〜と思いました。

前置きが長くなっちゃいましたが、こちらのドレス、どこから見てもサテンの艶のある滑らかな素材と、透ける素材を組み合わせて作った、エレガントな一着です。


バストの切り替え線から、フロント中央に縦のタックを入れて、バストの大きさや肉感がすっきり見えるように考えました。
襟元はシンプルなVネック。

そして、裾付近でアーチ上に切り替えラインを入れて、膝のあたりから下が歩くとふわっと揺れるシルエット。

生地のとろみはありつつ、透け感は全くないので、裏地はついてません。
なので実はとっても涼しいの。
ウエストも絞っていないので、着心地の面でも実はかなり楽な一着。
デザートも残さずいただきましょ!

 

どんな場所に行っても恥ずかしくない服。
大人の女性として堂々と振る舞える服。
とっておきの外出ができる日を楽しみにしつつ、まずは普段のちょっとしたお出かけから着てみてはいかがでしょうか。

シアータックドレス
その他夏の新商品は、JUST JOYオンラインストアよりどうぞご覧くださいませ。

 

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA